過去ログ
  2015/03/12 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
今日も朝から良い天気・・と言いたいけど相変わらず強風吹き荒れてます、昨日に比べると風は弱くなり気温も少し上がりましたが、それでもかなり風が強いです。
さて、アメフロの港にやっとでSeaWolf号が戻ってきました、以前とは停泊場所が違います、お色直しでかなり綺麗になって戻ってきましたね。
どこか大きく変わった所があるかと言えば大して無いようなきがします
過去の写真と比べてみたら、積み荷の箱が1個減ったくらいかな、長い航海の間にどこかで落としたのかもね。
写真を見ると穏やかなシーに見えますが、かなり混んでます
キャンパスデーもいよいよ残り一週間、最近のテンション上がりまくった学生グループを見てると、なんだかホッとします
ネットの時代になって、情報拡散ありきで盛り上がる学生は、もうちょっとだけで良いからテンション下げてね・・とお願いしたいけど、でも自分が学生だった頃は、似た様な事やって色んな人に迷惑かけたんだろうなぁ・・と思ってしまった、一番楽しい時期だもんね、目をつぶります。
抽選場横の地味な囲いは無くなったけど、ザンビ前が地味に囲われてました。
いよいよ、明後日からセンター・オブ・ジ・アース復活です、キャンパスデー最後の一週間間に合いました。
そしてオズワルドグリは、あと2週間ちょっとで終了。
春真っ盛りのシーでした。
ディズニーランド
こちらもかなりの混雑です、ありえないくらい人で溢れてました、キャンパスデー終盤だしね
風が強くファンタジーランドの旗がパタパタと音をたてて揺れてます。
シーは混んでても、こんな感じで人が溢れる場所って限られてるんだけど、ランドは混雑するとパーク全体が人で溢れて見えると思いません?
構造上フラットで視野が広いからだろうけど、慣れない人はこの人混み見るだけど、どっと疲れると思います。
毎日昼にシンデレラ城前で行われているリトルプリンセスデビュー。実は今日初めてチラ見しました。大盛況ですね。司会のおにいさんのいうことはちゃんと聞こうね小さなお嬢様たち
下右:22時45分までのファストパスってすごくないですか?ちなみに発券機はすでにカバーされてて終了してました。
トゥーンタウンのパレードルート脇のアタミザクラ咲いてきました
トゥーンタウン入り口花壇がミムラス?に
左:あちらこちらでハボタンが花を咲かせようとしてます。咲かせてあげて欲しいな
ファンタジーランドもトゥーンタウンもチューリップだらけになりました。