過去ログ
  2015/03/15 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーランド
フローズンファンタジー&キャンパスデー最後の週末です、昨日は開園と同時に制限開始でしたが、もしかして今日も??
と思い、7時55分に来てみました、昨日に比べると若干少ない??不慣れな人には思いっきり驚くレベルの人の多さだけど昨日よりは少なく感じます。
今日も手荷物検査は、あえてペデストリアンデッキ正面から入ってみました、今日は3分くらいかかりました。
とりあえず手荷物検査場を通り抜けたけど、これまた昨日と同じ、入園に数十分かかりそうなのでめげて帰りました。
凄い勢いの人が押し寄せてます、キャストさんは既に制限の準備を開始してました
8時40分制限開始で、9時の段階で解除は19時の予定になってます、でも多分少し早目に解除なる気がします。
ディズニーシー
こちらも7時55分に来てみました、今日はランドは昨日より少ない感じがしますが、シーは昨日より混んでる気がします
入園待ちも下の写真の様子、昨日の同じ時間の1.5倍くらいかな・・・って感じ、昨日のランドの大混雑の噂を聞いて最初からシーに来た人が多いのかな??。
入園待ち列の進みが昨日より断然進むのが遅いです、ゲート通過まで15分かかりました。
ここに到着するのに15分
相変わらず皆さん、アメフロ目指して一直線です、エントランスも昨日より全然多く感じます
ランドが8時40分制限開始なので、9時の段階ではまだ制限にはなってませんが、もしかしたら制限かかるかもね。
ちょっとだけ散歩して、とっとと帰りました
TDRの歴史に残る2日間になりそう。