過去ログ
  2015/03/16 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
どんより曇ってます、夜は雨予報で気温も高め、キャンパスデー最後の週となりました、学生で溢れるのも金曜日まで・・・と期待シたいけど、多分キャンパスデー終わっても学生は多い日が続くと思います、卒業旅行や春休みが続きますしね。
ミッキー広場を見ると、今日は月曜日だけど空いてる??と思ったけど、アトラクション見るとかなりの混雑の様子。
マンマ前の椅子とテーブルが少し戻ってきました
ブドウ畑が可憐な花で綺麗ですね、青い花はイヌフグリかな??
ハイタイド・トリートは、確か明日から再オープンだったと思います
新しいショップになったんだけど、デザインを見るとケープコッドになるのね、なんとなくポートディスカバリーが妥当だと思うけど、ちょっと違和感あり。
河津桜、菜の花、思いっきり春を感じますね。

ディズニーランド。
月曜ということもあり、激混みです。特に混雑情報は出てませんが、パーク内まっすぐ歩けない混雑状態でした。各種難民も発生していた感じ。バニラシュガーのホワイトチュロスの列は1周半ぐるりだったし。
エントランス。この風景も金曜までですねー
アドベンチャーランドからぐるりと回ってみましたが、どこも人であふれていました。
左:ベビーマイン前にいたぜんぜん逃げない鳥。足下でポップコーンをついばんでてカメラ向けても平気でした。
中:2時前のキャッスルフォアコート。この時間は記念撮影タイムなのね。
右:本日のスティッチエンカウンタ前。変化なし。