過去ログ
  2015/03/19 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーランド
朝からどんより曇りです、気温は予報ほど上がらず結構寒い感じがしました。
さて、フローズンファンタジーもキャンパスデーも明日まで、今年のキャンパスデー程、浮かれた高校生が多く感じたキャンパスデーは無いです
全てSNS拡散ありきでの盛り上がりなんでしょうけど、正直
ウゼ〜〜!!
と思う事が多々ありました、でも〜〜、自分も同じ年代は同じ様に色々なところでハイテンションだったんだよね、私も色々な人から
ウゼ〜〜!!
と思われてたに違いない、無意識のうちに色々な迷惑かけてたんだろうなと思います、そう考えると、今パークでハイテンションの学生さん達は今がとても楽しい時期、人生で一番輝いてる時期、そんな時期は一瞬しか無いんだから思いっきり楽しみなさいね、と思える様に少しだけ大人になった私。
かなりショボかったけど、アナ雪のデコレーションも明日で見納めです、全然名残惜しくないけど。
プラザのチューリップが無茶苦茶綺麗。
悪天候だけど、とにかく大混雑のランドでした。
ディズニーシー
こちらもキャンパスデー終盤で、とにかく高校生だらけでした、今日は海外からのゲストが特に多く感じるシーでした
13時ちょっと前にインしましたが、13時頃から雨がパラパラと降り始め、14時前には本降りになりました。
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの囲いを撤去してました
SeaWolf号、知らない間に、また場所が変わったのね、開園以来停泊してた場所に戻りました。
桟橋が設置された事で景色が随分変わって見えますね、とても良くなったと思いません??
奥地に行ったら、もう大混雑でした、とにかく人人人で溢れた感じ。
パークでは無いけど近所に咲いてるカンヒザクラ、とても綺麗