過去ログ
  2015/03/20 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーランド
いよいよアナ雪イベントとキャンパスデー最終日となりました、全く終わる事が名残惜しく無いイベントも珍しいですよね
オ社としては大成功と思ってるかもしれませんが、現在のネット社会は、負の情報の拡散は、正の情報よりずっと早く広く拡散されます、一度負のイメージが定着すると払拭するにはかなり時間を要するもの、今回のアナ雪イベントで負の拡散なのか正の拡散のかは、まだ分かりませんが、アナ雪イベントで味を占めて同じレベルの事をやると、負の拡散で決して良い方向には行かない事を察して知るべしだと思う私でした。
とは言う物の、最終日で多くの人が集まって1回目のアナ雪グリは大盛況でした。
1回目はなんとか無事に開催、多分2回目も大丈夫だと思う。
左:スノーホワイトのグロットでユキヤナギが満開
中:早咲きのツツジ?
右:キングダムトレジャー前のチューリップ。枝咲きで八重咲き。華やかよねぇ
ディズニーシー
こちらもスウィート・ダッフィーは今日で終わり、と言うよりそんなイベントやってたの??のレベルですよね、シーはスウィート・ダッフィーよりレベル13の方が注目されてるし。
そんなキャンパスデーラスト日のシーは学生で溢れてました。
やっとでキャンパスデー終わるのね〜〜、なんだかホッとするわ・・・
でも、明日以降も学生はそんなに減らないと予想します。
昨日、スチーマーラインからSeaWolf号の移動を見たので今日は陸上から見てみた、やっぱりこの場所が一番しっくりきますね。
レベル13、大盛況のうちに最終日です、来年はどんな変化で楽しませてくれるか今から楽しみですね。