過去ログ
  2015/03/22 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーランド
昨日は制限でしたが今日は全く制限の前兆は無かったです、昨日との落差が激しい感じがします
気温もどんどん上がってパーク内はダウン着てる人が多かったけど無茶苦茶暑いと思う、Tシャツ1枚になってる人も居るくらいです
アナ雪イベントも終わりました、エントランスの花壇は多分イースターの準備中だと思います
プラザの中央フォトロケがワンス開始以来設置不可能になってからエントランスのミッキー花壇が代替のフォトロケ状態になってしまったので、以前の様なミッキー顔の花壇を見るチャンスが少なくなってしまいましたね。
ワールドバザールのショーウィンドウは1個だけアナ雪。
凄〜く穏やかな天気です、風も弱く日向は気持ちが良い、でももう日焼けの心配をしなくてはいけないくらいの日差し。
左)願いの泉の前のチューリップ、写真を撮ってたら近くの若い女の子が、そっと触って
「わ〜、本物だ〜」
と言ってました、それくらい綺麗に咲いてます。
右)アドベンチャーランドのビワ、現在直径1cmくらい。
混んでる様な・・日曜日にしては空いてる様な・・最近、激混みが続いてるから、その辺りの感覚が分からなくなりました。
ディズニーシー
こちらはアトラクションの待ち時間を見ると結構混んでるようですが、体感的には日曜日にしてはかなり空いて感じます
シーも全くの無風で気持ちが良かったかな。
ジェラトーニの絵が無くなってますね、イースターに向けて、またジェラトーニが落書きしないと良いけど。
写真見ると、空いてるのか混んでるのか分かりませんよね
ほんとに最近、混雑具合がイマイチ分かりにくい。
中)スチームボート・ミッキーズの横を囲ってたのは新しい鉄柵を作ったのかな??