過去ログ
  2015/03/26 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
今日も制限クラスの激混み。ロストリバーデルタやアラビアンコーストも巡ってみましたが、どこも師走のアメ横状態でまったく自由に歩けない状態。これは歩くだけで大変です。
昨日の強風は止んで、穏やかな晴天で朝は寒かったけど午後にかけてどんどん暖かくなってる気がします
春休み真っ最中よえね〜って感じで小学生くらいのガキのグループが沢山居ました
ケープコッド。こちらも花だらけになりました。手すりにハンギング。凝ってます
下右:オズワルド。今月いっぱいです。午後2時の段階で、列に並べない状況でした。
アラビアンコースト。ひとだらけ。
アメフロ公園は噴水&グリーティングで大賑わい
ポートディスカバリーも混雑
ディズニーランド
寒いような暖かいような、どっちか分からない天気だけどダウンが暑くなってきたから暖かいのかも。
ランドも制限ギリギリの混雑って感じです、キャンパスデーは終わったけど予想通り高校生のグループは全く減りません、もう来年はキャンパスデーやらなくて良いんじゃね??
ウェスタン
左の写真はアドベンチャーランドから伸びてきたジャングクルーズのスタンバイの列、カントリベアー横に届いてます
右の写真はビッグサンダー・マウンテンのFPの列、スタンバイの列では無いですよFPのの列です、それがカントリベアー横まで伸びてました
もうちょっとでジャングクルーズとビッグサンダー・マウンテンのFPの列が合流しそうな勢い。
左は13時頃のハピネス・イズ・ヒア待ちの様子、右は30分後の様子。
シンデレラ城前は女子高生で溢れてます、寝そべって写真撮る人、何度もジャンプする人、女子高生って集団になると最強かもね
城の中央で写真を撮るのに列が出来てて、多分手摺りに座って撮る奴が一杯いるからだと思うけどセキュリティーの人が見張ってました。
左:アセビ
中・右:ビオラ 
2時間近く居たけど大混雑で疲れて帰りました。