過去ログ
  2015/03/27 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
シー初のイースターに向けて少しづつイースター仕様に変わり始めたシーです、ミラコスタ下はどんな感じになるんでしょうね、楽しみです
昨日までは若干寒さも感じましたが今日は気温が上がってます予報での最高気温は20℃です、暖かいと言うより暑くなるかもしれません
相変わらず春休みでイベント無しでも激混みのシーでした。
ガッレのショーウィンドウ
マクダックス入店行列が出来てました、整理券配布は早々に終了してる雰囲気です
マクダックスのショーウィンドウ
アメフロも花がどんどん増えてます、毎年シーはこの時期、花好きにはたまらん季節。
左:菊とゼラニウム
中左:バラ
中右:エリカ
右:ストックやメラコイデスなど冬の花っぽいのもちらほら
そのアメフロに謎のショップが出現してました、何売るんでしょ?
ブロードウェイ・ミュージック・シアターのここって、頻繁に改修やってる気がするけど何やってんでしょう?
風も無く気持ちが良いけど激混みのシーでした。
ディズニーランド
こちらも、イースター仕様に変わりつつあります、プラザ中央花壇はこれで多分完成のはず。
ワンスが始まってからプラザの中央花壇にフォトロケ設置出来なくなって寂しいです、そう言えば去年のイースターで、ワンスの為に中央フォトロケをイベント期間中に関わらず撤去すると言う暴挙とも言うような事がありましたね。
プラザ左右のフォトロケはまだのようです。
ランドも春休み期間中で激混みでした
あ、そうそう、プラザのチューリップが植え替えられてました、右の写真。