過去ログ
  2015/03/31 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
3月も今日で終わり、春休み真っ最中です、そして明日からチケット値上げです
チケット値上げについては、多分値上げしてもゲストが減る事は無いと私は思ってます、多分混雑具合は今までと変わらないはず。

去年4月に始まったシーのオズワルドグリ、遂に今日で終わりです、朝から凄い列でした。
ちょっと分かりにくいけど、フォートレスの横階段の列はオズワルドグリの列、凄い〜〜何分待ちだ??
イースターで一番華やかな場所、アメフロは人が沢山。
今季私の一番のお気に入り、これ欲しいわ。
風も無く、気温は19℃、今日の最高気温は24℃だそうで、半袖じゃないと暑いシーでした
ディズニーランド
明日からチケット値上げって事で、年パスの駆け込み??イーストゲート・レセプションは列が出来てます。
昨日に続き今日もランドは制限かかりました、9時50分スタート、再開予定は19時
最近、再開予定19時が多いですね、19時ってすんなり入れても滞在3時間なんだけど。
イースターのフォトロケは野菜が沢山
苺が美味しそう〜〜
とにかく、学生グループが多い、特に小学生のグループで溢れてます
あっちこっちで全力疾走するガキんちょばっか
左の写真はスプラッシュ・マウンテンのFPの列、ダイヤモンド・ホースシュー前まで伸びてます。
春休み真っ最中、学生だらけで3大マウンテンは全て200分越えのランドでした。
近所の桜並木は満開です。