過去ログ
  2015/04/02 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
朝からどんよりして午後は雨が降り始めた昨日のスニークとは違い、今日は晴れで乾燥しまくり、そして無風、イベント初日とは思えない好天です
本当は今日がイースター初日なのですが、マニアの間ではスニークのお陰で既に初日感ゼロですね。
そんなイベント初日のシーですが、思った程は混んでませんでした、春休みらしく低学年のグループがやたら目立ちました。
ファッショナブル・イースター9時半頃の様子、ミッキー広場は既にセンター近辺は立ち見11列目を案内中
リドアイルに通じる通路は座り2列くらい、リドアイルはまだ入れて立ち見一列目が6割くらい埋まる程度でした。
トイ・ストーリー・マニアは8時半にFP発券終了の案内してました。
左)8時25分のチケットブース、入園列は屋根の下辺りでした。
イースターのお菓子はみんな可愛いですね
中の写真、パスタスナックが超可愛い〜〜
ディズニーランド
ディズニー・イースター初日です。朝8時にいきなり制限予告が出てあわててインしたのですが、いつのまにやら制限予告表示は消えていました。エイプリルフールは今日だったのかしら(昨日です)。
あらためてエントランスをじっくり見ました。今年は花だらけでほんとうに華やかな装飾になっています。
左:エントランスの屋根の曲線が好き。
右:イースターのバルーン
パーク内、混雑してます。
パートナー像付近パレードルートはびっしり
左:インフォーメーション横のソメイヨシノは満開
中:今日もきれいなくす玉のようなサイネリア
右:アドベンチャーランドでひっそりさいてたアオキ。
プラザのフォトロケーション。いろいろすばらしい。
10時ころの手荷物検査付近。まだまだインするゲスト多数。制限予告は出ていませんが、お早めに表示は出ています。今後も公式ページの今日のパーク情報を随時ご確認ください