過去ログ
  2015/04/04 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
今日はイースター始まって初の土曜日です、本当なら大混雑になっても不思議じゃない日なんだけど、朝から肌寒く曇りです
こんな天気なので思った程の混雑ではありませんでした。
今夜は皆既月食です、でも関東は曇空、ディズニーランドではワンスの真っ最中なのでワンスと月食の共演が見られるか??
ミッキー広場、座り見は開園20分でほぼ満席になりました、凄い人だわ
でもリドアイルは、まだまだ余裕ありの状態、やっぱり新しく出来たミッキー広場のステージを見たいよね。
カナレットのキャストさんのイースターボンネットが素敵。
8時20分頃から雨が降り始めました、予報では曇で降らない予報だったけど、結構強い雨になりました。
トイ・ストーリー、相変わらず大人気、8時30分でFPの列はラインカット。
ディズニーランド
こちらも、イースター開始初の週末だけど、思った以上に混んでませんでした、あまりの寒さに御近所さんも来ないみたいです、天気が微妙〜だしね。
ワールドバザールの照明が点灯されてるくらい薄暗いです。
雨降りだしたけど、イースター・パレード待ちの人がチラホラと居ます、無事開催されますように。
パークに行く途中の光景、桜の樹の下で記念撮影してる人が居ました、春よね〜。