過去ログ
  2015/04/08 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
季節外れの寒波に襲われてます、舞浜は10時半の気温が3℃、8時過ぎには雨に雪が混ざってました。
こんな天気&春休み終了のプチ閑散期でスカスカ感ありまくりです、10時半の状況で人気アトラクションは60分以下で10時過ぎにシステム調節に突入したトイ・ストーリー・マニアはシス直前まで50分待ちでした、今日はアトラク天国です。
とは言ってもショー関係が絶望的で1回目のファッショナブル・イースターはご挨拶バージョンだったみたい。
ミッキー広場が広〜〜〜く感じます、イースター始まってから地蔵群が凄かったからね
ゴンドリエ・スナック近辺の補修工事が始まりました、ミラコスタに向かって左側から始まった補修工事がやっと終盤に近づいたって事かな。
チケットブース前に集合してた学生団体??
雨降ってるけど今日は学生には超楽しい日になるかもね、絶叫マシン乗り放題。
ディズニーランド
こちらも、スカスカ感ありまくりです、こんな天気じゃショーパレ関係絶望的で御近所さんは来ないしね
とにかく、どこ撮っても人が少ない〜〜って実感出来るランドです
今年に入ってアナ雪効果からずっと激混み状態が続いてただけに、久しぶりに空いてるパークって感じです。
なんとなく気のせいか雨が小雨になってる気がしました、アトラクション楽しみたい人はアフ6で行ってみてはいかがでしょう。