過去ログ
  2015/04/22 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
チケットブース前で凄い数の高校生が集合してたので今日は修学旅行生が多いのか??と思って入ってみたら、制服の高校生と私服の高校生で溢れてました。
何故に今日はこんなに高校生が多いんでしょ??
久しぶりに朝から良い天気で青空が広がってます、気温もかなり高めで日焼け対策が必要な季節になりましたね。
9時半頃のファッショナブル・イースター待ちの様子。
ショー前の準備中なんでしょうけど、巨大クレーンがどこからみても目立ち過ぎってくら良く見えました。
トランジット・スチーマー・ラインがリハブ中で船が航行してなのと今日は無風なのでハーバー全体が鏡状態でとても綺麗なシーです。
ジェラトーニが居なくなって以前の平和なヴェネツィアに戻って最近安心してる私。
ディズニーランド
こちらも風が無く結構暑いかも、イースター始まってずっと天候不順でしたが、やっとで暫く良い天気が続きそうで、イースター始まって3週間経目で、ようやく安心して青空の下でショー待ち出来そうな日が続きそうです。
でも今年のイースターはランドとシーで人気格差が激しい気がします、ランドは再演だしねぇ・・
ゴールデンウィーク辺りに真っ白になるナンジャモンジャはまだまだ写真の様子。
天気良くなったので昨日よりは結構混んで感じるランドでした。