過去ログ
  2015/04/30 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
GW真っ最中だけど平日って事で、かなり空いてる感じがしました、明日まで仕事や学校は休みじゃないしね。
エントランスに入ってみたら人が少ないのにビックリしました。
何をしにきたかと言うとファッショナブル・イースターを見にきました、ギリギリきたけどミッキー広場は立ち見2列目〜3列目程度で全然普通に鑑賞できました
やっぱり空いてるのね。
昨日も書いたけどシーの花があっちこっちで微妙に変わってます、花好きな方はじっくり見て回ってください。
ディズニーランド
なんとなく夕日が近づいた時間にイン、フォトロケがシルエットになってかっこ良いですね
こちらもGW中だけど平日って事で予想よりはるかに空いてる感じがしました。
ポップコーンもチュロスもアトラクションも大した待ちなしです
左のポップコーンワゴンはインフォメーション横のワゴンだけど現在カレーポップコーンを販売中、アドベンチャーランドで売ってる時は常に長い列が出来てたけど、今日は客待ち状態、凄いわ。
ミニミニを外野から鑑賞、ミッキーが素敵!
エントランスのナンジャモンジャはかなり白っぽくなりました
今年は、トゥモローランドのナンジャモンジャはスティッチ・エンカウンター工事中の為、見られないからエントランスだけね。