過去ログ
  2015/06/19 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
今日は朝から雨が降ったり止んだりの梅雨らしい天気です、気温も低目で夜は18度以下まで下がってます。
そんな天気だからかなりの空きっぷりでした、ちなみに去年の今日は真夏の暑さだったんですよ。
下の写真、ミラコスタ下のフォトロケで誰も写真を撮ってないって凄くない?
インフォメーション見るとショー関係も中止が多いようです。
インフォメ横からゴンドリエ・スナックまでの囲いは少し縮小されてたのね。
右)いつの間にかパッケージが変わってたパスタスナック、私が知らなかっただけ?
ディズニーランド
ランド到着と同時に雨が強くなりました、こちらもこんな天気だからかなりの空きっぷりです
予定を変えられない海外からのゲストが目立ちました。
ランドのフォトロケもシーと同じで誰も居ません。
ショー関係、中止続出ですね。
スティッチ・エンカウンター前を通りかかったらスニークやってました
SNSの発達でスニークがスニークで無くなった近年、古いマニアはがっかりしてる人が多いので、以前の様に完璧に運営可能状態になった状況でなく、あえて目隠しを残したまま、本当にヒッソリとテスト稼働と言う名目でやってます。
たまたま通りかかったゲストでキャストの小さな声での案内に気がついた人だけが入れる状態
私が入った時は数人入ってるだけで、最後まで満席になる程は集まりませんでした、以前のスニークは、こんな感じだったんだよね。
で、内容は・・・・って書きたい所だけど、最初にSNSなどでの内容公表を禁止されたので書きません
私的には結構笑えました、楽しかったです。
下の写真は18時10分頃のランド。
アフター6の列がちょっとだけありました。