過去ログ
  2015/07/17 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーランド
今日からついにスティッチ・エンカウンターが正式オープンしました、台風接近中&夏休直前の金曜日って事で開園直後は130分まで伸びましたが、昼からは60分程度に落ち着いているようです。
明日からいよいよ夏休スタート、天気が心配だけど今年の夏休の一番人気のアトラクションになるのかな??
大行列が出来てるかと思ったら、大した列は出来てません。
ファストパスは、なんとスターツアーズの発券所です
一台だけスターツアーズのFPを発券していて、それ以外はスティッチのFP発券です、キャプテンEO時代にはFP発券機が前に置いてあったので、それを流用するのかと思ってたけど、ここで発券とは意外
もっとも、長い目で見るとこの先FPが必要なアトラクションとは思えないしね。
これがスティッチのFP。
台風接近中で雨が降ったり止んだりを繰り返してるのでかなり空いてるランドでした。
ディズニーシー
こちらも悪天候のせいでかなり空いてます、トイ・ストーリーのFPがなんと12時まで発券されてました
今日は来た人はラッキー・・・でも、雨も風も強いしね
ミッキー広場のトロスプ待ちも閑散としてました。
ヴェネツィアは大規模改修中。
アクアスフィアも良く見ると、継ぎ目が色褪せてきてます、15年の歳月を感じますね
こちらも、もしかしたら塗り直しの時期かも。