過去ログ
  2015/09/01 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーランド
今日から9月、夏イベントも夏休みも終わりました
今日から学校も始まりましたし、朝から雨が降ってるっと言う事で、結構空いてます
エントランスに、ハロウィーンのデコレーション準備を期待して行ったけど全然そんな様子はありませんでした。
ワールドバザールのショーウインドー
個人的に、このチーデーが一番可愛かったかな。
ハロウィーングッズ発売開始です、そして今日らワンマンも同時に発売。
店内は割りと平和でしたね。
園内は、かなり平和な感じ。
ハロウィーンのデコレーションやフォトロケはまだ全くありませんでした
唯一、プラザのパラソルがハロウィーン仕様に変わったくらい。
昨日でクローズしたラッキーナゲットは御覧の様子。
ディズニーシー
こちらも夏イベントが終わる、来週までは何も無いシーです
ミラコスタ下のショーウインドーがハロウィーン仕様に変わったましたが、今年のショーウインドーはとても凝ってます。
ミッキーとミニーの両サイドに4枚の絵が飾られてますが、見る位置によってキャラがビランズに変わります
レンティキュラの手法で別に目新しい技術じゃないんだけど、なんだか新鮮。
シーもハロウィーングッズ発売開始
しか〜〜し、BBBのヌイバも発売開始で、そっちの人気が凄くて店の外までBBBヌイバの列が繋がった状態
そして列の先では床にヌイバ並べて売ってました、こんな光景初めて見たわ。
あ、そうそう14周年グッズも今日から発売です。
グッズの争奪戦以外はかなり平和なシーでした。
今日からのToday、詳細はクリックしてみてください。