過去ログ
  2015/09/02 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
10時前にイン、凄〜〜く風が強くて雨が降ったり止んだりを繰り返してます、気温は高めで湿度も高いです、夏休み終わって2日目って事で激混みって感じではありませんでした。
昨日はBBBのヌイバ発売で大行列だったけど、今日はダッフィーのコス発売で大行列です
TDRマニアの財布は緩みっぱなし。
ちなみに、マーメイドラグーンではマーメイドトレジャーのガチャに行列ができてました
光るランタンを発売中のようです。
西の空は晴れ間が見えるけど首都圏だけ極地的に降ってる様子がわかります。
アラビアのアーモンド、食べてみたいよね〜、沢山実ってますよ。
11時過ぎにモノレールでランドに移動
MKホールは解体が進んでます。
ついでにシェラトンも何やら工事やってます、かなり深く掘ってる感じ。
ディズニーランド
雨は止みました、そして気温がどんどん上がってます、湿度が高いので実際の気温より高く感じます。
エントランスもプラザもハロウィーンのデコレーションは全く無しです、明日辺りから出現かな。
唯一、カボチャがある場所はホーンテッド・マンションとウェスタンウエアの前だけ。
昨日、様子を伝えたラッキーナゲット
マークトゥエインに乗って上から見たけど、全く何も変わってませんでした。
マークトゥエインからの景色、ボートキャリーが見えました。
改装中のアドベンチャーランドバザール、右の写真はモノレールから見た裏側からの様子、かなり大規模な改修工事っぽい。
左)ウェスタンでキャストに額縁持たせて撮影してました、何に使うんだ??
右)12時過ぎに帰る頃、すっかり晴れて夏空に変わりました。