過去ログ
  2015/09/08 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
マニアの間では既に始まった感ありのハロウィーンですが、正式には今日がスタートのハロウィーンです
と言う事で初日ですが、朝から雨が降りっぱなし、一日中止みそうにありません
昨日スニークが開催できて良かったですね、今週は金曜日まで雨が続きそうです。
雨で絶望的なヴィランズワールドだけど、ミッキー広場にはファンが沢山ショー待ちしてました
早い段階でご挨拶バージョンが決定してたようです。
開園30分後の様子です
インフォメーション前辺りが凄い人だかりで何??
と思ったら、トイマニのFP列でした。
センターは絶賛リハブ中、キューラインツアーやってます
今日は12時から18時までの予定だそうです。
ディズニーランド
ランドも今日からハロウィーン正式スタート、今日から全身仮装OKの日だけど生憎の雨って事で例年より仮装の人が少ない感じがします
エントランスからワールドバザールにはプレスが沢山入ってて仮装の人達にインタビューする光景があっちこっちで見られました。
雨が結構強いので仮装の人はワールドバザールに集結。
城前には殆ど居ませんでした。
ハロウィーン初日だけど、台風近づいてるし雨止みそうにないので、マッタリしたランドでした。
さて、下の写真は一年前の今日、ディズニーシーハーバーの写真
丁度一年前の今日、前日ミシカが終わりミッキー広場拡張工事が始まった日です、あれから一年経ちました。