過去ログ
  2015/09/13 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー.
ハロウィーン初の日曜日は大混雑でしたが制限かかる程ではありませんでした。
一回目ヴィランズワールド15分目に入ったらハーバー周りが人だらけでビックリ、今回のハロウィンのショーは音楽が私的にはとても気に入ってます。
多分、今年のハロウィンのシーは例年以上に大混雑の日々になると予想します。
今日はやたらインド人が目立つシーでした。
凄いよね〜、とにかく人人人
インフォメーション前を歩いてたら私の後ろを歩いてる若い女子二人の会話が聞こえてきました
「混んでてどうしようもなくなったらトイストーリーに行けばいいから」
「待たずに入れるチケット取ればいいんだよ」
「たしかこれ真っすぐ行った突き当りにあるはずなのよ」
う〜ん、ちょっと違うし、と言うかもう無理だよ、と教えてあげたかった。
マクダックスのコロンブスも
「凄いよね〜」
と言ってる気がする。
10時半、ショーが始まった直後にポツポツと雨が降り始めましたが、すぐに止んで無事最後まで完走しました。
ディズニーランド
全身仮装OKの日初の日曜日、午後から雨予報でしたが大した雨は降らずに夕方を迎えました
城前は大コスプレ大会で華やかです、毎年言うけど皆さん気合い入ってる。
パレードルート、9時半頃の様子
シーに比べると日曜日にしては若干余裕ありかな、初の日曜日なので皆さんシーに行ったのかも。
仮装の人だらけで、華やかなランドでした。