過去ログ
  2015/09/16 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
全身仮装OK二日目です、明日まで仮装OKですが明日は朝から雨が降りそうなのでシーで思いっきり仮装が楽しめるのは今日が最後かな。
アンフィシアターから続々と仮装の人が歩いて押し寄せる訳ですが、どう見ても何のキャラクターでも無い仮装をした女の子のグループが居ました
アラビアンな民族衣装の3人組だったけど、もう仮装のルールなんてあって無いようなもんよね
もっとも一般的に言えばこの女の子3人組も普通〜に仮装なんだけどね、その辺りメディアで散々パークの仮装の様子を伝えているから、彼女達にしてみれば
ハロウィーンで仮装でイン出来るらしいから仮装でインしよ!!
って乗りで来てるだけだし・・・
もうこの再なんでもOKにしたら??と思ったけどキティーちゃんやポケモンが来ても困るしね。
ヴィランズワールドは相変わらず大人気
ディズニーランド
今日は空いてるねぇ・・皆さんシーに行った??
と思ったけど考えてみたらシルバーウィーク前だしね、夜は雨予報だし、って事で平和なランドでした。
ワールドバザールって、混雑の指標になります、結構スカスカ感あるでしょ。
でもトゥモローランドはいつも通りの混雑
地元民で自転車で来る人は見慣れた景色だと思うけど、これはランド、駐輪場入り口の風景です
良く舞浜駅に着いて間違ってそのまま1階に降りてランドに歩いて向かう人が居ます、その人達が良く迷い込む場所なんです。
先日欧米系の家族が迷い混んで、正面が駐輪場なので抜けられないと思ったのか、柵の横(下左の写真)の隙間を通ってボンボ方面に行こうとしてました
でも、お父さんが超巨体で通れずに、また元来た道を戻って行ってしまいました。
舞浜駅って1階に降りると分かりにくいんだよね。