過去ログ
  2015/09/17 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
シー初の全身仮装OK最終日です、朝から強い雨が降り続いて、おまけに超寒い、シーの気温は多分17℃前後だと思います
全国的に気温は高いはずなんだけど関東だけが冬のような寒さ、11月下旬並みだそうです
シルバーウィーク直前だから結構空いてます、雨が全然止まないのでヴィランズワールドは絶望的だけどミッキー広場とリドアイルでヴィランズワールド待ちの人がチラホラと居ました、ご挨拶バージョンだけでもって言う熱心なファンなのね。
こんな天気だから仮装の人は少なめでした、来年は全身仮装OKの日が増えると予想。
とにかく寒い、暑がりの私が今日は長袖でインしたくらいの寒さでした。
ディズニーランド
シーより更に空いて感じました、予定を変えられない団体客ばかり目立つランドです。
どれだけ空いてるかってワゴン系やスナック系はどこも客待ち状態、下の写真はウェスタンのターキーレッグの店、凄いでしょ、誰も並んでないし。
今日は何個売れるのかしら・・・
と余計な心配をしてしまうくらい暇そうなアイスクリームワゴン。
左)ハロパレは早々と雨のご挨拶バージョンが決定、キャストさんが普通の声でスピールしても十分周りに聞こえるくらい人が少ないウェスタンでした。
中)カンベア、ヴァケーションと言うにはこの寒さでは無理がある感じ
右)ミニミニも今日は厳しいよね
なんだか1月の閑散期っぽい風景
とは言っても近年、1月の閑散期は昔ほど空かないけどね。
さて、週末からシルバーウィークスタート、長い人は9連休になるのかな??
しかし台風接近してます、直撃はしないようだけどシルバーウィーク来る予定の方、チェックを忘れずにね。
帰りにワールドバザール、コンフェクショナリー横が濡れまくってました
良く見ると天井から結構な量の雨漏りが・・・TDR30年以上の年月を感じました。