過去ログ
  2015/09/18 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
シルバーウィーク直前の金曜日、朝から雨が降ったり止んだり、時々強い雨になったりを繰り返してます。
本当なら金曜日なのでもう少し混んでも良さそうですけど、雨で連休直前って事でそこそこの混雑でした。
全然ハロウィーンに関係無いけど、今日はシーのタートルトーク、6年目です、正式オープンは2009年10月1日ですが、スニーク開始は9月18日でした、無茶苦茶早いスニークやりましたね、覚えてます?
ヴィランズワールド待ちの人はミッキー広場は結構な数居ましたが、それ以外は少なめでした
多分今日一日、ご挨拶バージョンだろうしね。
ヴェネチア、花が雨に濡れて綺麗
ディズニーランド
こちらも連休直前って事でそこそこの混雑でした、明日からは台風接近中だけど天気は良さそうです
気温も少し上がるみたいでここ最近の寒さはちょっと和らぎそうな気配、でも夜は冷えます、シルバーウィークで来るかた服装に気をつけましょうね。
パレードルートは平和でした、こんな天気じゃね。
アドベンチャーランド、工事の様子、工事音が響いてます、かなり大規模な工事っぽい。
さて、いよいよ明日からシルバーウィークスタート、初日は移動日の人が多いと思うので、超大混雑になるのは日曜日辺りかな
とは言っても明日も超大混雑間違い無しですよ。