過去ログ
  2015/09/20 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
シルバーウィークは今日から本番、朝から絶好のイン日和です、気温も少し上がり暑いですが、青空はなんとなく秋の気配が漂います
風も弱くハロウィーンのショー関係も全く問題無さそうです
連休中の天気はずっと晴れ予報、W制限かかる日が来るか??
ミッキー広場、久々の強い日差しでヴィランズワールド待ちは暑そうでした。
シーにインして、最初のミラコスタ下に、いつもにも増して座り込む人が多数
暑いけど湿度が少し低い為、日陰の風は気持ち良いんだよね、だから混雑で疲れた人が休憩してるみたいです。
と思って、散歩して見える光景は、ちょっとでも日陰があると必ず座って休んでる人が多数
最近涼しい日が続いてたから、この暑さにちょっと体力奪われたのね。
数日前、寒くてアイスクリームは売れるのかしら・・・
と書いた日があったけど今日は冷たい物は大盛況、どこも行列でした。
ディズニーランド
ハピネス・イズ・ヒアの真っ最中にイン、こちらもシルバーウィークで多くの人が訪れたようですが、予想よりは空いてた感じがします
毎日言ってる気がするけど今年のハロウィーンはシーの方が断然人気高い。
ランドもシーと同じ、ちょっとでも日陰があると座り込んで休んでる人が多数でした。
日が短くなって秋を実感します、もう来週は10月に突入、早いわね。