過去ログ
  2015/09/21 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
全然オフィシャルのチェックもせずに9時20分頃、のんびり散歩気分で来てみたら何やら久しぶりに見る入場制限の看板
あ、今日はシルバーウィーク真っ最中だった!!
もしかして制限始まってる??
と思って行ったら、なんと9時半から制限スタート、ギリギリ間に合ってイン出来ました。
でもね、入ってみたらチケットブースの列はそんなに長く無いし手荷物検査も全く待ちなしでした
エントランスはさすがに凄い人で制限を実感しましたけど。
ミッキー広場から先になかなか進めないくらい人で溢れてます、なんだか歩いてるだけでストレスになるよね
これじゃあ不慣れな人は今日一日何も出来ないと思う。
あまりに人が多いのでマクダックス前で退散、ヴェネチアから抜ける事にしました、裏通りだと余裕で帰れます。
久々の激混み具合に疲れて出たら予定通り制限始まってました
でもね、インした時と同じでチケットブースはそれ程混んでないんです
当日券持って無い人、意味が分からない海外からのゲストが沢山居ました
そりゃそうだと思います、なんだか気の毒になった。
ディズニーランド
10時ちょっと前に到着、こちらも既に制限の準備真っ最中
シルバーウィーク中日はW制限になりました、両パーク共販売開始は17時の予定です。
シーに比べるとランドのチケットブースは長かったです、ゲートの待ち時間は全いけどチケットブースはかなり待ち時間ありそう。
エントランスも制限を感じさせる混雑です。
もうとにかく凄い人でした
下の中と右の写真はカリブの海賊、凄いよね〜
10時過ぎのパレードルート、日差しが強くなってきて昨日と同じで少し暑くなり始めました。
今日は大量の食事難民が発生しそうです
シルバーウィークで初めてパークを訪れた人達がパークを嫌いになりませんように・・・
10時15分ランド制限直前の様子です、W制限で何も知らずに舞浜に来た人達、特に海外からのゲストが溢れる日になりそう。