過去ログ
  2015/09/23 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
いよいよシルバーウィーク最終日、明日、明後日休み取ってる人も居るでしょうけど少数派かな。
そんな最終日は無風で青空、気温も上がりましたが湿度が低いのでとても気持ちの良い一日でした、昨日のW制限大混雑と比べると若干余裕を感じるシーでした。
ハーバー周り、ヴィランズワールド2回め1時間前の様子、皆さん暑そうよね。
暑いけどゴンドリエ・スナックの行列がそんなに長く伸びてないので、やっぱり連休最終日って事で空いてます。
テーブル・イズ・ウエィティング、無風で強い日差しの中やってました
すっかり定着したショーだけど初演はレギュラーショーでは無く、ア・ラ・カルトと言うイベントのショーでした
今から7年前の今の時期、シーがハロウィーンをやらずに独自のイベントをやってました、その時のショーです
とてもシーらしい良いイベントだったけどもう7年も経つのね。
ディズニーランド
こちらも昨日、一昨日の大混雑に比べると空いてます、とは言っても不慣れな人には大混雑には違いありません
今週末は台風接近しそうです、週末来る予定の方、天気予報チェックしてね。
12時50分頃のパレードルートとシアターオーリンズ
ミニミニ10分前で、こんなに空いてた??
ショー・パレは余裕あったけどアトラクションはやっぱどこも大混雑の感じがしました。
昼頃の手荷物検査、この景色だけ見ると連休中??って感じがしませんね。