過去ログ
  2015/10/13 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
ちょっと遅めの13時前にインしてみたら、なんとこんな時間にチケットブース列が長くてビックリ
秋の連休明けは代休混雑で毎回混むけど、こんな時間までチケットブース列があるとは思いませんでした、凄いわ〜
皆さん平日だから空いてると思って来てるよね、かなりの人がガッカリしたと思う。
チケットブース列にビックリしてたら、入場ゲートに短いけど列があって更にビックリ。
ミラコスタの改修工事がいよいよ正面に差し掛かったようで、景色激変でまたまたビックリでした。
天気良いしね、風も殆ど無いし、かなり混雑したシーでした。
ディズニーランド
こちらも秋の連休明けでかなりの混雑です、日差しが強いのでパレ待ちは日焼けしそうでした。
そんな秋晴れのパークですが、今日太平洋にW台風が発生しそうです、同時に2個出現しそうな雰囲気ですが、週末近辺から影響出るかもしれません。
この先来る予定の方要注意よ!
ハピネス・イズ・ヒア約1時間ちょっと前のパレードルート。座り見は最前列が埋まったくらいの状態の場所がほとんど。
カリブの海賊横の吊り鉢が菊のボールに変わってました。黄色い小菊がチラホラ咲いてましたが、まだほとんど咲きはじめ状態。
カリブの海賊横のトックリキワタ。桃色の大きな花を付けています。シアターオーリンズのところの木は巨大なので花が遠いけど、カリブ横のは近いところで咲いているのでよく観察できますよ
アドベンチャーランドは工事囲いだらけですね
ラッキーナゲットの様子、大きな工事はまだ始まってない雰囲気。