過去ログ
  2015/10/31 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーランド、開園10分前
去年のハロウィーン最終土曜日はW制限の大混雑でした、今年はどうか?と思い開園前の様子を見に来たら明らかに去年より少ない雰囲気
写真で見ると物凄い混雑に見えますが、ハロウィーン最終の土曜日にしてはこれは少ない方なんです。
仮装の人で溢れてて普段の入園待ちに比べると華やかよね〜
さて、こちらは8時10分頃のシーの様子
シーも去年のハロウィーン最終土曜日は大混雑でしたが、予想を遥かに超えた少なさに拍子抜けしました。
最近のハロウィーンはパーク以外でも盛り上がってるしね。
15時20分頃
ディズニーシーに来てみました、ヴィランズワールドも明日までって事でみっきー広場はビックリするくらいの人だらけ。
雲が多くて時々太陽が隠れます、なんだか寒いなぁと思い、Siriに気温を聞いてみたら16℃と応えてくれました、どうりで寒いわけだ。
どこ行っても人だらけです、真っ直ぐ歩けない
日が短いよね、夜は思いっきり寒くなりそうな感じ。
今季のハロウィーン、アメフロが熱かったですね、私は怖くてあまり近づけなかったんです
久しぶりに来てみたらSSコロンビア号の前が大きく囲われててビックリでした、何やってんでしょ?
ディズニーランド
16時頃来てみました、もし制限かかってたら、この近辺はこの時間人で溢れてたんでしょうけど、制限無かったので平和な状態。
と言うよりハロウィーン最終土曜日にしては人少ない。
パーク内は全身仮装の人で溢れてました、皆さん力が入ってます
プラザの菊の花が見頃、素晴らしいわ!
さて、一年前の昨日、2014年10月30日、OLCが5000億投資の詳細を発表した日です。
ついこの前みたいな感じがしたけど、もう一年前の事です
この先、どんどん変化するパーク、なんだかワクワクしますね。