過去ログ
  2015/11/01 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーランド
今日から11月、そしてハロウィーン最終日です、昨日はW制限になる事も無い平和な最終土曜日でしたが、今日は昨日に増して更に平和な感じがしました。
と言ってもマニア目線で、そう見えるだけで普通の人にとっては大混雑のランドです。
朝から風も無く絶好のハロウィーン日和、暑くも寒くもありません。
明日は雨で気温は12月並みの寒さになるそうです、最終日が天気に恵まれて良いハロウィーン最終日となりました。
こんな天気だからランドは仮装の人だらけでとても華やか。
午前中、ハッピー・ハロウィーン・ハーベスト見納めしてきました。
私の予想では、ハッピー・ハロウィーン・ハーベストは今年で終わると思う。
アドベンチャーランドは改修だらけで景色がちっともアドベンチャーな雰囲気じゃないですね。
ディズニーシー
ヴィランズワールドも今日で終わりです、最終公演まで無事完走出来そうな良い天気のシーです。
ミッキー広場には朝から地蔵群で一杯。
ほぼ無風と言って良いくらい穏やかな天気です。昨日に比べるとかなり平和な感じがします。
今季、大騒動だったセイリングデイ・ブッフェ、純粋に食事だけ行きたかったけどついに行けませんでした
噂では今日は、ほぼ開園と同時に案内終了をしたようです、なんだかねぇ・・・色々運営に問題を感じるハロウィーンでした。
アメフロ公園入口。秋のバラは色が澄んで美しいわ〜
ケープの人の多さにビックリ
昼時って事もあるけどスナック系が行列長かったです。
久しぶりにエキウム見てきました。
3ヶ月の長期リハブ中のアクアトピア
今回のリハブはかなり大掛かりなようです、コンクリートの床を剥がしてます。
強引に覗いて撮った写真では無いですよ、普通〜〜に生け垣の間から見えます
珍しいくらいスカスカに生け垣が並べられた状態でのリハブです。
ザンビーニ横の坂は秋を満喫できますね。ケイトウやセンニチコウ
左から、コスモス、ケイトウ、そして右のピンクの穂はノゲイトウでいいのかなぁ