過去ログ
  2015/11/04 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
今朝は冷えましたが午前中早い段階で気温は上がり始め20℃近くになり半袖の人も沢山居ます
パーク内はどんどんクリスマス仕様に変わっててワクワクしてきますね。
ミラコスタの改修工事、ミッキー広場は大胆に進行中です
かなりの高さを身軽に登っていく作業員の方を見入ってしまった。
左)ミッキー広場、ショー待ちの地蔵群が居ないと広々としてとても良い景色ね
中)アメフロのツリーはまだです、スクリューも撤去されて無いので明後日くらいに設置かな。
右)キングトリトンのコンサートは今日だけ休演です、急遽決定した雰囲気なのでマーメイドラグーン入り口でキャストさんがずっとスピールやってました。
アメフロ、去年と同じフォトロケ設置。
ケープの様子
ロストリバーデルタ
これは夜、明かりが灯るんでしょうね。
さり気なくクリスマスデコレーションしてるユカタン・ベースキャンプ
アラビアのツリー
マーメイドラグーン
ディズニーランド
11時に来てみたらまだチケットブースに長い列があったので今日は混んでるのかもね
振休の人が多いのか?
エントランスのフォトロケ、少しだけ見えます
絵本の世界が展開してるようで、とても可愛いフォトロケになりそう、早く全貌が見たいわ。
プラザの両サイドのフォトロケはまだ出現してません、明日くらいかな。
一足早くクリスマス突入のカントリベアシアター、バケーション・ジャンボリーからいきなりクリスマス・ジャンボリーなのね。
左)ダンボ居ません
中)そう言えば今年からベリーメリーじゃないのよね
右)いつの間にかJCBのロゴが付いてたスター・ツアーズ、え??今更??私が気が付かなかっただけなのか?
抽選アプリの効果かどうか分かりませんが抽選場はスカスカで待ちなしでした(12時くらい)
ビッグサンダーマウンテンはリハブ中です、マーク・トウェイン号から見た景色
さて、久しぶりにラッキーナゲットの様子を見に行って来ました。
あ〜、あそこに舞台があったのねぇ・・・
と地面に痕跡が残ってます、とても寂しい景色でした。