過去ログ
  2015/11/11 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーランド
クリスマス始まって、初めての青空が広がりました、気温も高めで無風、絶好のショー日和です
こんな天気だけど大混雑って感じではありません、一回目パーフェクト・クリスマスは始まっても立ち見2列目が埋まる程度でした。
明後日までは天気が良さそうです、週末は雨予報なので金曜日まで来れそうな人は無理しても来た方が良いかもね
多分、今週は土曜日まで激混みになる事は無いと予想します。
チケットブース前の植え込みで園芸部の方が作業中、素晴らしく仕事が早いのよね。
左と右がビフォー・アフター、綺麗だわ。
ディズニーランド
10時15分くらいに来てみたらチケットブースの列がまだまだ長くてビックリです、もしかして今日は大混雑??
と思って入ってみたら、そんなに混雑してる感じでもありません。
最近、チケットブースが午前中遅い時間に混んでる感じがします、スタートダッシュが緩いのか?
本当〜〜に久しぶりに見る青空。
一回目、クリスマス・ストーリーズ15分前の様子です、やっぱそんなに混んでないよね。
来月アドベンチャーランドにオープン予定です、楽しみ〜〜
と思いながら写真撮ってたら左下に何やら人だかり。
カストさん2名の共作でモップアート実演中でした。
未年も来月で終わり、最近O社のダニー推しが凄いけど、多分、これダッフィーやジェラトーニみたいに人気にならないと思うんだよねぇ・・・
トレーディング・ポストはダニーだらけ。
心地よい天気のランドでした。