過去ログ
  2015/11/14 詳しい待ち時間はこちら
クリスマス最初の土曜日は一日ほぼ雨でした、本当なら間違い無く制限かかる日だったのに雨のせいで制限もかからず
だからと言って空いてたかと言うとそんなに空いてる訳でもなく、初のクリスマスを楽しみに来た人達には残念な日となりました。
そして悪天候に追い打ちをかけるように、夕方京葉線が信号機トラブルで止まってしまい、復旧したのは閉園間際、夕方から舞浜駅は大混乱になり、バスやタクシーは絶望的な状態で雨の中、大荷物を抱えて東西線浦安駅まで歩く人が多数、多分歩くと一時間近くかかります、皆さん大変そうでした。
パーフェクトクリスマスを待ってる人達、早い段階でご挨拶バージョン決定したのでリドアイルはスカスカ。
話は全然違いますけど、パリで起きたテロ事件
ディズニーランドパリの運営まで波及してるようで、今日は休園だそうです、多くのゲストはホテルに待機させられてます
現地で働くキャストさん情報では、ホテルに缶詰になって可哀想な子供たちが退屈しないようにホテルで遊んであげてるようですよ。
エキウムは順調に生育中
さて、明日の日曜日、午前中は雨の予報です。
クリスマス初の週末は天気に恵まれない週末となりました。