過去ログ
  2015/11/18 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーランド
今日は11月18日、ディズニーマニアなら今日が何の日か知らない人は居ないと思います、そう、かの有名な歌手、城みちるの誕生日です、更に有名な森進一の誕生日でもあります、知ってました??
と、冗談はさておき、今日はミッキーの誕生日
毎年、この日はトゥーンタウンのミート・ミッキーが大行列・・・・のはずが、何故か今年は全然列が無いんです何故でしょ??
ちなみにエントランスの整列グリも平和でした、昼から雨予報だから出足が鈍いのかなぁ・・と思ったけど2011年の11月18日は朝から雨だったけどミート・ミッキーは大行列でした、何故こんなに静かなのか理由は分からいミッキーの誕生日でした。
例年だとこの近辺は大行列なんだけどね
14時くらいから雨が降り始めました、これから気温が下がるらしいけど、午前は中少し暑いくらい
気温高いからポップコーンよりアイスクリームの方が売れてます。
今日、スターウォーズの前売り券発売開始、ピアリには朝から列が出来てたらしいですよ
いよいよ一ヶ月後の18時半、上映スタート。
何も考えずに散歩してたらクリスマス・ストーリーズがスタート、人少なめだからじっくり堪能出来ました。
ディズニーシー
ランドでクリスマス・ストーリーズを堪能してのんびりシーに来たらいきなりパーフェクトクリスマスが始まりました
シーもランドと同じで結構空いてるのでショーが始まっても全然余裕で見らたのでした、空いてるって幸せ〜
午後から雨予報だし、雲の雰囲気から間違い無く天候崩れそうなので一回目パーフェクトクリスマス終了後は地蔵群少なめ。
ザンビ裏近辺はすっかり晩秋の雰囲気です
明日も天気はイマイチです、今日と同じかそれ以上に空いた一日になると思います。