過去ログ
  2015/12/10 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーランド
クリスマスも残り約2週間となりました、早いですね、そして今年も残り3週間です。
昨日までに比べると今日は若干混んで感じます、明日から週末まで雨予報なので前倒しで来た人も居るのかな?
今日も修学旅行生と外国人で溢れてました。
11時頃のパレードルートの様子
いよいよ一週間後に迫ったジャングルカーニバル
2種類のゲームが楽しめる(一回500円)ジャングルカーニバルは左側、新しく出来るショップ、アドベンチャーバザールは右側になりそうですね
下左はアドベンチャーランドの緑色のシンビジウム。下右は満開のクリスマスカクタス(シャコバサボテン)
曇ってるけど、そんなに寒くないランドでした。
ディズニーシー
2回目パーフェクトクリスマス10分前の様子です、立ち見は場所によっては一列目も少し余裕がありました
シーも、昨日までに比べると若干混んで感じます。
パーフェクトクリスマスも、2週間ちょっと、個人的に久々に時間作って無理してでも見に行こうかなと思わせるショーです。
ここ数日、夜がかなり冷えたせいでやっとで浦安市内の銀杏が黄色くなりました、パーク内も綺麗になりましたよ。
正面の改修、そろそろ終わりなのかしら、無茶苦茶色鮮やかになりました
次はエンポーリオ上辺りやったら数年に及んだ改修工事も終わりかな?
ザンビ横チューリップ