過去ログ
  2015/12/16 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
12月プチ閑散期真っ最中です、クリスマスも残り9日間。
今日は天気も良いし、かなり空いてそうなので残りわずかなクリスマスを堪能しようと思い、11時頃にインしました
晴れで無風、気温は18℃くらいと12月中旬とは思えない気温、ダウンを着てる人は暑いはず、海外からのゲストはTシャツの人も居ました。
と言う事で、いつもの様にベッキオ橋の上からパーフェクトクリスマスを堪能
今日は周りで大声でしゃべりまくる人が一人も居なくてとても良い環境で見らて幸せ。
パーフェクトクリスマスの後はプラプラと散歩、歩くと少し汗ばむくらいの暑さです、もう12月も後半に入ったのにね、今年はモンスターエルニーニョらしい。
そして、なんと今日抽選アプリで初めてBBBが当たりました、凄いわ〜
当たって嬉しいと言うより、そんなに空いてるんだ〜〜と思ってしまう、ひねくれ者です、素直に喜べよ!
ショー開始まで散歩した後、レイルウェイでアメフロに帰還してBMTへ。
BBB自体、凄く久しぶりに見て、中々良かったかな、滞在3時間くらいでランドに移動。
ディズニーランド
こちらも今日は結構空いてる感じがします、修学旅行生がかなり多かったですね、そしてほぼ毎日書いてる気がするけど海外からのゲストだらけ。
アドベンチャー・カーニバル、スニークやるだろうと思ってたけど全然その気配無いですねぇ・・予定通り明後日オープン??
凄く多く見えるけど大混雑ってレベルでは無いです、いつもの通りマニア基準での判断ですけど。
青空で無風で暖かいのでパレードルートは地蔵が沢山。
ラッキーナゲット跡地が気になってマーク・トウェイン号に乗って見てきました
工事が進んではいるけど鉄骨が組み上がってる訳では無いです
作業員の方が沢山居ました、短いですけどビデオをどうぞ。
じっくりと船旅をした後、トゥモローランドへ移動しておめざしてから帰りました。
来週は冬至です、日が沈むのが早いわ。