過去ログ
  2015/12/17 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーランド
アドベンチャーランド行ったら、ジャングルカーニバルオープンしてました、18日オープンだと信じて疑わなかった私はスニークだ!!
と思って生日刊送ったら、なんと今日がもともと正式オープン日だったと後で分かりました。
と言う事で生日刊のスニークは間違いです。
開園40分後だったのでまだ列は長くなかったけど、それでも約45分待ちでした。
これがゲームの商品
随分長いキューラインが作られてます、左の写真が10時頃の様子、これで45分待ちだから全てのキューラインが埋まる頃は数時間待ちになりそうな気配。
ジャングルカーニバルもアドベンチャーバザールも建物自体は形が変わった訳で無く内装が大きく変わっただけです
スーベニアメダルはジャングルクルーズ側に移動しました、同じ場所にガチャもあります。
昨日が暖かすぎたせいでかなり寒い、雲が厚く日差し弱いしね
今夜から更に寒くなるらしいです。
ディズニーシー
風は弱いけど日差しが無いのでかなり寒いです、ランドより寒く感じるのは海風のせいかな?
昨日より少し混んでる感じがしました、無茶苦茶海外からのゲストが多いです、今日は特別多く感じたんだけど何故だ??
パーフェクトクリスマス、2回目、一時間前の様子
私の後ろを歩いてた若い女の子2人が、地蔵群を見て
「まだ一時間もあるのに、こんなに待ってんの??」
と言ったら、もう一人が
「Dヲタなんで、そんなもんだよ」
と言いました、”Dヲタ”ってワードは既に浸透してんのね、ちょっとビックリ
ピクニックエリアはすっかり冬の様子