過去ログ
  2015/12/18 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
冬晴れ。寒風が吹いて、見た目よりかなーり寒かったです。ミラコスタの大時計を久しぶりに見ました。色鮮やかで豪華な仕上がりぶり。
上の方から足場が撤去されてる感じ。リハブ完了も見えてきたのかな。
2回めパーフェクトクリスマスまで1時間半くらいのハーバー。日向はかなーり強烈な紫外線でした。ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前の通路は、ほぼ塞がって通行困難状態。90分前よ?
ザンビ横スロープのチューリップが一部咲いてきましたね。
全体で見るとまだまだこれから。楽しみです
ディズニーランド
雲ひとつ無い快晴。ちょうど初回のディズニークリスマスストーリーズがプラザに到着するところでしたが、急ぎ歩きでトゥモローランドをめざします。
と、いいつつもあちらこちら眺めるのは日刊TDRをやってる性かなぁ。カリブ横の吊り鉢がサイネリアとクリスマスカクタスになってた
見に来たのは、トゥモローランドのポッピングポッドで今日から発売のポップコーンバケツ。これです!
R2D2のポップコーンバケツは予想通りの大人気で、午前11時ころのキャストさんの案内では180分程度の待ち時間とのことでした。
横から聴いていたお話によると
・数は充分に用意してある
・1人で複数個購入するゲストがいるので並んで必ず買えるとは保証できない
などなど。

ストラップに「STAR TOURS」ってあるのね。
それにしても、みなさんすごい情熱だわ。とーてい3時間一人で並ぶ根性はなかったので、さっさと諦めて帰ったのでした