過去ログ
  2015/12/21 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーランド
曇りの予報でしたが時々日差しが出て思った以上に暖かいです、ダウン着てインしたら少し暑かった。
今日は例外無く混む月曜日ですが、例年この時期は月曜日でも結構空いてます、クリスマスや年末が近いと何となく忙しない気がしてパークどころじゃないですよね。
スター・ウォーズ公開から3日目です、ランドのスター・ウォーズ関係
左)タグは平和そうでした
右)スター・ツアーズは25分待ちと他のアトラクションの混雑具合から考えるとちょっと混んでる程度。
12時半頃、R2D2のポップコーンバケツ
ショーベース前は100分待ち、抽選場前は90分待ちでした。
12時40分頃の様子
右)ミニミニ、5分前でも両サイド後方に空席ありました。
ガラスの靴を見た後、シンデレラ城下を通って城前を上から見下ろしたら超ビックリ
なんと凄い数の女子高生が寝転んでます、一番手前のグループの子などはパンツまる見え状態もお構いなし、これいったい何なんの??
多分、SNSで誰かが投稿したのがブームになってて皆やってんのか??
ブームになると同じ事をやりたがる今の若い子ってなんだかねぇ・・・と思ってしまうわ。
そう言えば横一列になって頬杖をつく後ろ姿をやたら撮ってる光景も良くみますね。
ガゼーボ
メニューから写真が消えたのは何か意味があるのかな?
ディズニーシー
こちらも今日は月曜日にしては結構空いてます、明後日休みだし、今週末で仕事納めの人も多いのかな?
13時過ぎのハーバー周りの様子。
明日冬至です、一年で一番昼が短い日
今日は雲が厚いので、14時過ぎになんとなく夕日っぽい色になってました。
ミラコスタ正面の改修工事は終わったみたいで、凄い金属を響かせながら足場の解体をやってました。
パパダキス後、囲いが高くなりました
鉄骨が透けて見えますが、高い三角屋根が見えました、予想より大きな建物が出来そう。