2018/04/05 詳しい待ち時間はこちら

写真をクリックすると拡大表示されます

2018/03/29の日刊はこちらをクリック

昨日まで暑かった舞浜ですが、今日は少し肌寒く感じます、そんなパークに一週間ぶりにインしてみました、今日は昔からのイン友達と一緒にランドだけちょこっと散歩。

エントランスの雰囲気見ると、春休みの大混雑も一段落つきつつあるのかなぁ・・・って感じです。


ワールバザール、店舗の2階の窓、あっちこっちにプロジェクターが設置されてます、どんな感じになるか楽しみですね。


セレブレーションタワーの台座、じっくり見てみました。


29日の日刊に載せた、にフォトセンター横空き地で見た物は、やっぱりこれだったのね。


ナイトタイムスペキュラー準備終わったようで、お城に向かって右側の囲いが取れました、あんなに大々的に工事やってのに、ほぼ痕跡無し、凄いわ〜


一週間前の状態と見比べると、リカバリー能力の凄さ実感。


左)水中に噴水と思われる物が見えます
右)この岩は以前無かったよね


美女と野獣エリア、トゥーンタウンから見てみました


今日はシンデレラ城ミステリツアー、クローズ12周年です、12年前の様子はこちらをクリック。


エントランスのモニュメント覗いてしまった悪い子。


あっちこっちが、どんどん35周年仕様に。


実は何故、お友達とインしたかと言うと、もう数年、年パス更新を一緒にやってる友達が居る為です、毎年お揃いの服で更新する仲良しなのでした
帰りに久しぶりに一緒にカリブに乗ったりして短時間ながら楽しいインでした。