過去ログ
  2014/10/16 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
昨日は、一日グズグズと雨が降り続けましたが今日は朝から晴れ、今朝はとても気温が下がり冬に様な寒さになりました
もう10月後半に入りましたしね。
去年の今日、10年に一度の台風が早朝に通過した日です、覚えてます??
パークでは見た事無いくらい低い位置に綺麗な虹が広がりました、去年の様子はこちらをクリック
朝は冷え込みましたが、10時前くらいから日差しが出て日向は温かい、日陰は寒い状態になってます
半袖の人も居ればダウンの人も居る、なかなか着る物が大変な時期。
左)今日は富士山が初冠雪だそうですが、パークからは残念ながら見えませんでした。
中&右)ハーバーの工事の様子、見た目何も変化なし。
ザンビ横は、マリーゴールドとススキがとても綺麗です、是非見に行って。

ディズニーランド
台風でのびのびになっていた(と思われる)、カリブの海賊横の菊の吊り鉢が登場しました。見事です。すばらしいです。びっくりです。
これだけの花をいっせいに揃えて育てる技術に脱帽。
連日不順天候が続いていましたが、今日は晴れ間もあってなんとか大丈夫そう?気温はまだ低めでしたが、昨日よりは暖かそうだし。
下右はスイスファミリーのツリーハウスのどこか。さあ、どこでしょ。
下左、本日のジャングルクルーズ。
下左、ワールドバザールに救急車が来てました。大事でなければよいのですが。