過去ログ
  2014/11/13 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
今日は朝から快晴です、北風が少し吹いてますがそんなに寒くありません、と言っても今夜から真冬の寒さになるそうです
明日以降、かなり寒くなりますよ、ちなみに去年の今日は気温6度まで下がりました、今日は茨城県民の日、シーにはジャージに茨城県の高校の名前が書いてる団体が居たので茨城の方沢山来てるっぽい。

さて、全然関係無い話ですが、一昨年の日刊にも書いたけど今日は宮沢りえのサンタフェが発売された日です、なんとビックリ24年前なのよ
凄いよね〜、もう24年も経つ??
カラフルホリデーグリーティングの真っ最中でした。
右)ミッキー広場の工事

ディズニーランド
かわいらしいヒツジさんが出現してましたよ、名前はダニーですね、来年はダニーが主役。場所はどこだったかなぁ

快晴で日差しが暖か。イン日和のランドです。パレード直前だったので結構な混雑に感じました。
学生服のゲストが多数グループで歩いてるのが目につきました。
下のパートナー像前は10時半ころ。パレード直前です。
下左はパレード直前のペコスビルカフェ付近
今日からニューイヤーグッズが発売です。黒い子羊「ダニー」がメインキャラなのね、ニューイヤーグッズはシーも同じ物販売してると思いますのでランドだけ載せます
ぬいば
写真はトレーディングポストとグランドエンポーリアムで撮りました。
お菓子類。グランドエンポーリアム。
浦安市内、秋らしくなってきました。