過去ログ
  2014/11/30 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーランド
雲が多い晴れで気温が高め・・・と言うより、少し暑いです、ダウンの人も居ればTシャツ1枚の人も居る変な天気です、明後日から寒くなるみたいなので火曜日以降来る人は寒さ対策必須です。
そんな少し暑いランドですが、普段の日曜日と同じレベルの混みかたです、かなりの混み方。
どこもかしこも大行列
アメリカ河の紅葉が綺麗です、風が吹くと葉っぱが舞い散りとても絵になる景色。
マーク・トウェイン号乗り場前のポップコーンの列がどんどん伸びてました、もうすぐラッキーナゲットに届くんじゃないかって勢い
右の写真、左の列はターキー、右の列がポップコーン
ビッグサンダーマウンテン、FP発券所前が大きく囲われてました
シアターオーリンズのアオキの実
真っ直ぐに歩けない、疲れてて横一列に並んでチンタラ歩くグループが前に居ると、その後ろに、どっと人が詰まってます
そんだけ人が一杯のランドです、こんなに混むと仕方ないけどね、皆さん後ろも注意して歩きましょう。
わかめスープが美味しいそう

ディズニーシー
雲は多めだけど晴れ間もあります。地面はぬれているところがありました。
日曜日ということで混んでますが、制限がかかるほどではなかったみたい。下はカラフルホリデーグリーティング中のリドアイル。さすがに黒山の人です。
下左、リドアイルのカラフル次回待ち。下右はテーブルイズウェイティング。満席。
下中はカラフルホリデーグリーティング開始直前のフォートレス付近。ここは通り過ぎるだけという場所でも待つゲスト多数でした。
フォートレス付近からカラフルホリデーグリーティングを遠目でみました。
下左・下中、セブンポート待ち。今日はかなり激戦