過去ログ
  2014/12/05 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー
今朝、開園前まで雨や雹が降ってましたが開園後間もなく止み青空が広がったようです。
クリスマスも残り3週間、早いですね、今日はランドが夜間貸し切りで早仕舞いの為、シーが混むかと思いきや、午前中はそこまで混んでませんでした
ただランドでエクストラファンパスポートの購入券を配布しているので午後からかなり混み始めると思います。
さて、今日はウォルト・ディズニーの誕生日です、生きていれば113歳です
年に数回あるか無いかってくらいの無風のシーです、プロメテウスの煙もコロンビア号の煙も真っ直ぐに上がってました。
見事なくらい快晴です、気温は12℃くらいだけど、風が無いだけ暖かく感じます
そう言えば今から10年前の今日、12月なのになんと夏日を記録した日なんですよ。

ディズニーランド。
ランドもパートナー像からスタートです。今日のパークがあるのもすべてウォルトさんのイマジネーションのおかげですもんね。ありがとう、ありがとう。
今日は夜間貸し切り営業のため、18時半で早仕舞いのランドです。手荷物検査あたりでずーっと18時半でしまりますのアナウンスが流れていました。
パレードルートもアトラクションも普段の金曜日より格段にすいて感じました。
昨日の雨模様が嘘のような快晴。ほんとめまぐるしい空模様だわ
スティッチエンカウンターの工事の進み具合が気になる今日この頃。待ち遠しいです