過去ログ
  2014/12/20 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーランド
クリスマス最後の週末、そして月曜日に休みを入れれば4連休、そんな激混み条件揃ってるけど何故か予想を遥かに超えた空き方です
雨予報だしねぇ・・・でも、朝から降ってる訳でもなく、思いっきり寒い訳でも無いんだけどね
と言う事で今日は100%制限は無さそう、明日は朝から天気が良いので反動が来るかもしれません。
ファンタジーランドのチューリップ、ピノキオの横です。
ぐるっと一周してみたけど、普通に真っ直ぐに歩けるレベルでした。
無茶苦茶怪しい雲が広がってるけど、青空が広がってる所もあったり変な天気です
パレードルートには既にサンタヴィレッジ・パレード待ちの人が居ましたが9時55分に中止のアナウンスがありました
完全中止では無く雨バージョンの案内です。
ガラスの靴で色々見た後
10時10分頃からパラパラと雨が降り出しました、でも直ぐに止んだけどね
コンフェクショナリーのオーナメント
ディズニーシー
怪しい雲が覆ってます、気温は低くありません、風もほぼ無いと言っていいでしょう
こちらもクリスマス最後の土曜日で激混みになっても不思議じゃないけど何故か空いてます、先週の土曜日は午前中の段階でトイ・ストーリーが220分を越えていたのに、今日はピーク時で160分です、天気がイマイチとは言え、ちょっと今日は土曜日にしては空きすぎ。
ま、とは言え不慣れな人には十分な混雑ですけど。
ショー待ちの人が結構居ました、午後は間違い無く雨が降り続きそう、なんとか無事開催されますように。
今日のチューリップ、今年はちょっと足踏み状態
ミッキー広場の工事、ガンガン進んでいます。