過去ログ
  2014/12/27 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーランド
今日は晴れてますが風が強いです。混み具合は昨日に続きかなりの大混雑です。年末ですね。
下はグランドエンポーリアムのショウウィンドウ。昨日は未公開だったのですが、今朝行ったらお披露目になってました。なんと、ドナルドファミリー独占状態です。展示されている商品はアナと雪の女王関連のグッズが多かった感じ。
左の3姉妹はなんていったかな。(エイプリル・メイ・ジューンの三つ子姉妹ちゃんです)
オラフが人気みたいです。
下中、プラザのパレードルートでオムニバスを久々に見た気がします。下右、プラザのイベントブースは3店中1店だけ開店中。
下右、100エーカーの森(ハニーハントのキューライン)にサクラソウがたくさん植えられてます。
下左は本日のオレンジマーマレードポップコーン。あれあれ?今日も列短いみたいです
ビッグサンダーマウンテン今日は大混雑で、ファストパスにも大行列ができてました。
ディズニーシー
ミラコスタ下のデコレーションも取れてクリスマスの痕跡が全て無くなりました
北風がかなり冷たいシーです、普段の土曜日に比べると思った程は混んでませんでした。
左)ミラコスタ下にもアナ雪
中)何故かイマイチ人気が無い??オレンジマーマレードポップコーン
右)今日もジェラトーニの絵は無いですね、多分、このままここには出現しないと予想。
左)テーブル・イズ・ウェイティングはクリスマス終了翌日から通常バージョンを早くも開始
右)BBBは明日から再開です
チューリップ、かなり咲いてきました。
左)エキウム、順調に育ってます
中)今日のペグズは全然平和
右)クリスマス終わって御近所さんが少ないのか駐輪場はスカスカでした。